バクロ

バクロ公式Instagram

焼肉のバクロ

バクロ公式Instagram

夏だ〜!

2011.07.29 /

                                              黒毛和牛BAKURO スタッフブログ~福岡市の焼肉屋
本格的な夏がやってきましたね!!
夏といえば、
先日、台湾から大量のマンゴーが送られてきました!!
旨すぎる~!!甘すぎる~!!
日本で普通にかうと一個○千円とするでしょう!?
安くて、美味しい台湾産のマンゴーが
もっと普及すればいいのになぁと常々思います。。。
                                               黒毛和牛BAKURO スタッフブログ~福岡市の焼肉屋
そして、もう一つ夏と言えば
SUNSET LIVE 2011
BAKUROの出店が決まりました!!!!!
牛丼や牛串、等々販売予定です
もちろん!全部和牛です ヾ(@°▽°@)ノ
みかけたら、是非立ち寄ってください
スッタフ総出です!!
*SUNSET LIVEのチケットも取り扱っております、お気軽にお問い合わせくださ~い
BAKURO 092-406-1129
                                                  黒毛和牛BAKURO スタッフブログ~福岡市の焼肉屋
                黒毛和牛BAKURO スタッフブログ~福岡市の焼肉屋黒毛和牛BAKURO スタッフブログ~福岡市の焼肉屋
久々にあった仲間達
BAKUROに遊びに来てくれました
いつのまにか、みんなパパやママになっていました(‐^▽^‐)
時が流れるのは早いですねo(〃^▽^〃)o
暑さに負けず、いっぱい仕事して、いっぱい遊んで、いっぱい食べましょう!!
Chin

関連記事

Archive
Category