バクロ

バクロ公式Instagram

焼肉のバクロ

バクロ公式Instagram

就職おめでとう!!

2012.02.17 /

黒毛和牛BAKURO スタッフブログ~福岡市薬院の黒毛和牛焼肉店です。黒毛和牛BAKURO スタッフブログ~福岡市薬院の黒毛和牛焼肉店です。

約2年前、
笑顔と明るさが持ち味で、大分出身の小野崎まみちゃん
しっかりもので、僕のギャグにもしっかり突っ込んでくれる、長崎出身の上田まきこちゃん
二人揃ってBAKUROの面接にきました。
二人ともアルバイトの面接は人生初で、高校卒業したての彼女達はとても初々しかったです。
将来はパティシエになるのが夢で、同じ製菓学校の同級生。笑いのツボも同じでした。
ジャンルは違えど同じ飲食の道に進もうとしている彼女達に、サービスや接客の基本を学んでほしく
採用してから、約2年が経ちます。
学校での成績も優秀で、頑張り屋さんの彼女達。
そんな彼女達が晴れて、この春からパティシエの道にすすむ事になりました!!!
おめでとう!!!ヾ(@°▽°@)ノ
学生の頃と違い、社会人になると一人で解決しないといけない困難やスランプといった壁に多く直面します。
しかし、それらを経験し、焦らず一つ一つクリアしていけば、人として社会人としての成長ができ、自信とスキルが
身につきます。
困難に直面した際に、BAKUROでの経験やスキルを少しでも活かすことができるのなら、僕らは嬉しく思います。

雨にも負けず、風にも負けず、雪にも夏の暑さにも負けぬ、丈夫なからだをもって

社会人生活をスタートさせてください。

Chin

関連記事

Archive
Category