バクロ

バクロ公式Instagram

焼肉のバクロ

バクロ公式Instagram

誕生会からの〜

2011.10.19 /

黒毛和牛BAKURO スタッフブログ~福岡市の焼肉屋
先週末は、ラジオを中心に活躍されている”らぶ子”さんの誕生会at磯ぎよし
(らぶチャンネル火曜~金曜 17:15~17:55 朝日放送AMラジオ)
三十○歳になられたみたいです笑
改めておめでとうございます!!
綺麗で人柄も良く、素敵な方ですが。。。。。
残念な事に彼氏がいません(@ ̄Д ̄@;)
大大大募集です!!!!
良い方がいましたら是非メッセージください!!!笑
黒毛和牛BAKURO スタッフブログ~福岡市の焼肉屋黒毛和牛BAKURO スタッフブログ~福岡市の焼肉屋
そして昨日は
司とこうちゃんと3人でふみ勝今泉店へ
司が新店の方に行くため、しばらく3人で飲むことはないでしょう
といっても、司は一滴もお酒を飲みませんが(;^_^A
10月28日にBAKUROはまた新たなスタートを切ります
スタッフ一同気を引き締めて頑張ります!!
串かつおいしかった~~!!
Chin

関連記事

Archive
Category