バクロ

バクロ公式Instagram

焼肉のバクロ

バクロ公式Instagram

オリックスのスター選手ご来店

2011.10.10 /

いつもお世話になってるT社長が
なななんと
オリックスの
イ・スンヨプ選手
T-岡田選手
大引選手
を連れて食事にこられました
オリックスのスター選手が3人そろって来られるなんて
野球ファンの僕はそりゃ~大興奮です(笑)
韓国の英雄でもあるイ・スンヨプ選手
とても礼儀が正しく、僕達にも凄く低姿勢で気を遣っていただき
人格が素晴らしい方だな~と感じました
選手としても、一人の人間としてもファンになりました!!
T-岡田選手は見るからに体も大きく、メジャーリーガー並の体つきです
日本人離れした飛距離は納得です
しかし、見た目とは裏腹に凄くシャイで無口な印象をうけました
ちなみに、僕がやっている「パワプロ」というゲームで4番を勤めています
もちろんホームランキングです(笑)
大引選手は「法政史上最高の主将」とも言われていた野球のエリートで
走攻守の三拍子そろった選手です
やはりマジメで礼儀正しい方でした
堅実なプレイスタイルが、以前来られたヤクルトの田中選手と重なりました
CS出場がかかっている大事な時期でのご来店
本当に頑張ってほしいです!!
T社長ありがとうございました!!
黒毛和牛BAKURO スタッフブログ~福岡市の焼肉屋黒毛和牛BAKURO スタッフブログ~福岡市の焼肉屋
Chin

関連記事

Archive
Category