バクロ

バクロ公式Instagram

焼肉のバクロ

バクロ公式Instagram

めでたく29になりました

2011.09.14 /

先日の9日はわたくしChinの29歳の誕生日でした
ニクの年になりました笑
この日は
予想だにしなかったサプライズが!!!!
なななんとスッタフみんなから
ゴルフセット一式のプレゼントが!!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
テンション激あがりです!!
とういうことで
今年は
ゴルフをがんばりま~す!!
黒毛和牛BAKURO スタッフブログ~福岡市の焼肉屋
そしてこの日の夜は
お客様からたくさんのお祝いをいただき
何杯シャンパンを一気飲みしただろうか(;^_^A
黒毛和牛BAKURO スタッフブログ~福岡市の焼肉屋黒毛和牛BAKURO スタッフブログ~福岡市の焼肉屋
黒毛和牛BAKURO スタッフブログ~福岡市の焼肉屋黒毛和牛BAKURO スタッフブログ~福岡市の焼肉屋

オーナーに飲まされてます(^▽^;)
黒毛和牛BAKURO スタッフブログ~福岡市の焼肉屋黒毛和牛BAKURO スタッフブログ~福岡市の焼肉屋
お祝いにきていただいた皆様本当にありがとうございました
この日は今泉のアパレルショップ101のあゆみちゃんのお誕生日でもありました!!
おめでとう~~~!!!!
黒毛和牛BAKURO スタッフブログ~福岡市の焼肉屋
本当にたくさんの方からプレゼントやお祝いのメッセージをいただきました
ありがとうございました(=⌒▽⌒=)
最後の20代
今年一年も、もっともっと成長できるように
日々努力していきます!!
Chin

関連記事

Archive
Category