バクロ

バクロ公式Instagram

焼肉のバクロ

バクロ公式Instagram

サンセットライブ2日目

2011.09.04 /

サンセットライブ2日目
会場に着いたはいいが、天気はかなり荒れ模様
中止の動きもありましたが
なんとかそれはまぬがれ
ホッとしました(;^_^A
黒毛和牛BAKURO スタッフブログ~福岡市の焼肉屋
さて2日目のお客さんの入りは前日より多く
売れ行きも絶好調!!
僕達のテンションもMAX!!!!!
15時ごろにはもうこの人はフラフラで呼び込み中笑
黒毛和牛BAKURO スタッフブログ~福岡市の焼肉屋
やっと一段落ついたところで一枚
黒毛和牛BAKURO スタッフブログ~福岡市の焼肉屋黒毛和牛BAKURO スタッフブログ~福岡市の焼肉屋
お客さんの数は日が沈むとともにどんどん増え
スタッフ全員が一丸となって頑張った結果
黒毛和牛BAKURO スタッフブログ~福岡市の焼肉屋黒毛和牛BAKURO スタッフブログ~福岡市の焼肉屋
用意してた2日目の分は閉店2時間前にすべて完売しました
(ちなみに和牛串は3,4時間前に完売)
最後の一本を買ってくれたお客さんと記念写真
サンセットならではの光景ですヾ(@°▽°@)ノ
黒毛和牛BAKURO スタッフブログ~福岡市の焼肉屋
本当にたくさんのお客様が来ていただいて
美味しい美味しいと言ってくれ
一日で3.4回来ていただいたお客様もいました
その一言で疲れは吹っ飛びます
本当に感謝感謝です!!!!!
黒毛和牛BAKURO スタッフブログ~福岡市の焼肉屋
最後はお互いの健闘を称え合い
大先輩の「極み屋」の社長達とテキーラで乾杯後の一枚
かなり貴重な一枚です!!
黒毛和牛BAKURO スタッフブログ~福岡市の焼肉屋
明日は最終日
今日以上に売りまくって
楽しんで、頑張るぞ~!!!!
Chin

関連記事

Archive
Category