バクロ

バクロ公式Instagram

焼肉のバクロ

バクロ公式Instagram

田中選手ご来店

2011.06.13 /

黒毛和牛BAKURO スタッフブログ~福岡市の焼肉屋
先週末のヤクルト対ホークスの初戦後
ヤクルトの田中選手がご来店されました!!
やっぱり田中選手もテレビでみるより
大きかった!!
豪快な一発のパワーヒッターではなく
三拍子そろった職人タイプの選手です
いつも感じるのが、一流のプレーヤーほど
謙虚で礼儀が正しいですね!
人の良さが顔ににじみ出ている気がします
田中選手も出場された2戦目はヤクルトの勝利でした!!
そういえば、先日ホークスの山田投手が来店された後の登板も
素晴らしいピッチングで勝利しましたね!!
BAKUROに来ていただいた後の勝利
僕たちも嬉しいですヾ(@°▽°@)ノ
田中選手の今度の来福は
日本シリーズだと真剣な顔でおしゃってました
本当に頑張ってください!!!
Chin

関連記事

Archive
Category