バクロ

バクロ公式Instagram

焼肉のバクロ

バクロ公式Instagram

タイ&沖縄

2011.03.16 /

                                                黒毛和牛BAKURO スタッフブログ~福岡市の焼肉屋
薬院にある、タイ・沖縄料理「そいさぼ」
昔からの友人と久々の再会
そして、初めてのタイビール”シンハー”
飲みやすくて美味しかったですヾ(@°▽°@)ノ

              黒毛和牛BAKURO スタッフブログ~福岡市の焼肉屋黒毛和牛BAKURO スタッフブログ~福岡市の焼肉屋
                                         黒毛和牛BAKURO スタッフブログ~福岡市の焼肉屋
さてお友達のご紹介です
福岡を中心に活躍されてるスタイリストの”岡さん”
高校からの友人”なぎさ”(失恋中)笑
テレビ・CM・雑誌等で大活躍中のモデル”ノーマ”http://ameblo.jp/noma-7/
最近出した写真集”ノーマのきらきら紀行”も絶好調みたいで
のりにのってます(^∇^)
なぎさの失恋話を中心に、お互いの仕事の話や価値観
今日本が大変な状況の中、自分達は何をしないといけないのか。。。
朝方まで熱く語り合いました
また飲みましょう・・・・!!
                                             黒毛和牛BAKURO スタッフブログ~福岡市の焼肉屋
シメはソーキそば
さっぱりしててシメにはピッタリです!!
”タイ”で始まり”沖縄”で終わる
なんかいいですねぇ~(=⌒▽⌒=)
Chin

関連記事

Archive
Category