バクロ

バクロ公式Instagram

焼肉のバクロ

バクロ公式Instagram

遭遇!!!芸能人!!!!

2010.10.03 /

こんばんわ!!次男坊ですヾ(@°▽°@)ノ
今日はビックニュースです☆
昨日いつもとうり自転車の練習をしていたら。。。
な、な、な、なんと!!
伊藤英明さんと、加藤あいさんに遭遇しました!!
メッチャオーラがあってかっこよかった~
加藤あい意外と小っちゃくてかわいかった~☆
黒毛和牛BAKURO スタッフブログ~福岡市の焼肉屋
加藤あいさんの方は、マネージャーが写真はだめって言われたので。。。。
握手はしました♪( ´艸`)ウッシッシ
きっと海猿か何かの集まりだったんでしょうね、、、スタッフも一杯居たし。。。
黒毛和牛BAKURO スタッフブログ~福岡市の焼肉屋
そのままバイバイをしてグランドハイアットに消えていきました(*^▽^*)
久しぶりにみんなではしゃいで、良い思い出になりました!!
後映画を見に行こうと固く決心した次男坊です!!
オススメかわりました~☆
☆辛口みっくすほるも~ん☆980円
♪サイコロサーロインのほおばやき♪1580円
どっちも美味しく仕上がったので是非御賞味を( ̄▽+ ̄*)
以上次男坊でした(*゜▽゜ノノ゛☆

関連記事

Archive
Category