バクロ

バクロ公式Instagram

焼肉のバクロ

バクロ公式Instagram

韓国から・・・

2010.09.24 /

黒毛和牛BAKURO スタッフブログ~福岡市の焼肉屋
最近は色んな方がBAKUROに遊びにきます
僕の親友田代(写真右)は東京からきてくれました
3年ぶりにあったけど、相変わらずあごが長かった(笑)
久しぶりの再会で、気づいたら朝5時まで飲んでましたにこにこ
やっぱり友達はいいなぁ~GOOD
そして、3日後・・・
黒毛和牛BAKURO スタッフブログ~福岡市の焼肉屋
この日はなんと韓国から
タヒョンちゃんとえりちゃんがきてくれました~
こちらも6年ぶりくらいの再会(タヒョンちゃんとは初対面)
焼肉の本場韓国からきたお二人とも
BAKUROの肉の美味しさに感動してくれました~!!
ありがとう~(嬉)
しかし、韓国の女性はキレイですね~
思わず”少女時代”のメンバーですか?
と聞いてしまうくらい嬉
本当にみんな遠くからありがとう!!
先日、今阪神タイガースで活躍中の林選手がBAKUROにきていただきました!!
林選手との2ショット写真を近日中にUPしますので、乞うご期待!!!
CHIN

関連記事

Archive
Category