バクロ

バクロ公式Instagram

焼肉のバクロ

バクロ公式Instagram

夜さむいですね〜

2010.09.09 /

こんばんわ!!次男坊です(-^□^-)
昨日の夜は寒かったですね~
皆さんこの季節風邪引きやすいんできおつけてください(´0ノ`*)
さて、先日お休みを頂きまして。
美味しいお好み焼きやさんが近くにあるのに中々
行く機会が無くてようやく行ってきました!!
”広島風お好み焼き もみじ”
黒毛和牛BAKURO スタッフブログ~福岡市の焼肉屋
ランチだったんですけど、ちょーボリューミーでビックリしました!!
でも美味しかったのでペロッと完食でした♪
高宮通り沿いの千鳥まんじゅう隣です(°∀°)b
続きまして。下の写真は、先日うちの兄貴(オーナー)が糸島に行って
無農薬野菜を仕入れてきてくれました!!
黒毛和牛BAKURO スタッフブログ~福岡市の焼肉屋
形はいびつですけど、味は確かです!!
量に限りがあるので出来るだけお早めに!!!
ちなみに個人的には、オクラがメッチャ美味しかったです(≧▽≦)
あと写真には載ってないんですけど、そうめん瓜ってのもあるので
食べてみて下さいね(*^ー^)ノ
以上!!次男坊でした(●´ω`●)ゞ

関連記事

Archive
Category