バクロ

バクロ公式Instagram

焼肉のバクロ

バクロ公式Instagram

お久しぶりです!!!!!

2010.06.30 /

こんばんわ!!次男坊ですヾ(@°▽°@)ノ
いや~~侍ジャパン!!おしかったな~
日本中があれたでしょうね!!
でも予想では、予選全敗って予想だったから。。
ある意味きたいを裏切ってくれましたね!!
良くやった!!
感動をありがとう!!
しっかしつゆですな、、、
雨雨雨!!
いやになります(`(エ)´)ノ_彡
そんな中、南区の知る人ぞ知る健康焼肉 亀(すすむ)さんがめでたいことに
三周年を迎えました!!
ほんっとにおめでとうございました!!
おめでたって事でお邪魔しました。
オーナーさん朝方まで申し訳なかったです。
きのうはいろんなお話、いろんなつながりができてとてもいい経験、
いい収穫ができたと自分は思ってます!!
まぁ~一番ぺーぺーの自分たちがいえる立場じゃないんですけど!!
おたがい頑張りましょう!!!
ほんっとに美味しかったです!!またお邪魔させていただきます!!
ちなみに写真は、シンタマです!!
黒毛和牛BAKURO スタッフブログ~福岡市の焼肉屋-にく
いや~美味しかった!!
http://r.tabelog.com/fukuoka/A4002/A400202/40005317/
要チェックです!!!!!
以上!!次男坊でしたヾ(▼ヘ▼;)

関連記事

Archive
Category