バクロ

バクロ公式Instagram

焼肉のバクロ

バクロ公式Instagram

もうすぐ夏ですね・・・

2010.06.03 /

こんばんわ!!次男坊ですヾ(@°▽°@)ノ
やっと暑さも本格的になって来ましたね。
この季節が日差しが一番強い時期なので、女性のかたは、
急な日焼けに注意してくださいね( ̄▽+ ̄*)
さて、今回書く内容なんですが。
黒毛和牛BAKURO スタッフブログ~福岡市の焼肉屋
夏のギフト様に少しずつですけど、ハンバーグを作り始めました!!
去年が200個ぐらいご注文をいただいたので今年も頑張って作りたいと思います(°∀°)b
今年からお客様の要望がおおかった、”ハンバーグにソースを!!”
ということで付けることに確定しました!!
これでもっともっと店の味っを自宅で簡単に味わえると思うので
是非是非宜しくお願いします(*゜▽゜ノノ゛☆
以上!!次男坊でした(^ε^)♪

関連記事

Archive
Category