バクロ

バクロ公式Instagram

焼肉のバクロ

バクロ公式Instagram

GW・・・

2010.04.30 /

こんばんわ!!次男坊です☆
今日から早いところは、ゴールデンウィークに突入してるんですかね??
いいな~( ̄▽+ ̄*)
もうすぐどんたくだし、天神が賑わう季節になってきましたね(*^▽^*)
うちも賑やかになってくれればいいのになぁ~
さて、今日ご紹介する希少部位NO3!!は
{まるしん}
黒毛和牛BAKURO スタッフブログ~福岡市の焼肉屋
です!!和牛しんたまと言う部位のちょうど芯部分に当たるんですけど、
ざ!赤身と言いますか。
肉本来の味がしっかり感じられる部位ですね( ̄▽+ ̄*)
ちなみに自分は個人的に大好きです!!
これを厚切りに切って、旨みを閉じ込めて、レアでいただく!!
くぅ~!!
たまりませんね(´0ノ`*)
以上!!次男坊でしたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞワーイ

関連記事

Archive
Category