バクロ

バクロ公式Instagram

焼肉のバクロ

バクロ公式Instagram

感謝

2010.02.08 /

本日は、少しご報告を、、、
思い返すこと、5年前
焼肉屋を始めようと思い立ち
日の目を見ないところで地道に潜伏し修行に明け暮れた日々を過ごし
なんとかかんとか昨年2月9日に開店させることができました!!
このときの喜びはなんたるものか。。
一つの達成感を感じていました。。
なんてことは無く、当たり前の話ですが、ただのスタート地点に到着しただけで
大変なのはここからでした。
本当においしい肉を食べてもらいたいという一心でなんとか頑張ってこれました!
そんなこんなで、明日で1歳の誕生日を迎えることになります!!!
これも本当にまだまだ未熟な自分を支えてくれ、新しい出会いをくれたお客様、そして本当に毎日頑張ってくれているスタッフのみんなのおかげだと、心の底から感謝しています!!
これからも5年10年と皆に愛されるお店になれるよう
日々精進していきます!!
今までの出会いと、これからの出会いに感謝しつつ
明日の営業に向かいます!!
お近くの方は、一杯お祝いに来てくれれば嬉しいです!
それでは、また逢いましょう!!
尾崎

関連記事

Archive
Category