バクロ

バクロ公式Instagram

焼肉のバクロ

バクロ公式Instagram

メリークリスマス☆

2009.12.24 /

こんばんわ!!
お久しぶりです、、、次男坊ですヾ(@^(∞)^@)ノ
いやはや、今年も残すところ一週間を切ってしましましたね( ´艸`)
会社つとめのかたで早いところは明日が事納めじゃないでしょうか??
お陰様で今週はBAKUROも大掃除やら、ギフトやらで大忙しでした(*^▽^*)
今からは来年に向けて、一周年に向けて準備して行きたいと思います(*^ー^)ノ
ちなみにBAKUROは30日は閉店が10時で年始三日からスタートです☆
来年もBAKUROをよろしくお願いします(*゜▽゜ノノ゛☆
ちなみに下の画像は、僕の二代目の自転車です☆
黒毛和牛BAKURO スタッフブログ~福岡市の焼肉屋
以上!!次男坊でした♪

関連記事

Archive
Category