バクロ

バクロ公式Instagram

焼肉のバクロ

バクロ公式Instagram

MAC

2009.10.23 /

電気屋はやっぱりおもしろいですね。
先日MacBook Proを購入して、ソフト等を買いにヨドバシカメラまで行きました!!
家電は好きだけど、あんまり詳しくない僕は店員さんをつかまえて、質問攻めしてると、
いつのまにか2時間経ち、僕の嫁さんは横で疲れ果てていたので、買う物買って帰りました。
僕一人だともっといたと思いますね~ヾ(@^(∞)^@)ノ
今はソフトのセットアップやMacの設定をするのに夢中です。
今まではソニーのVAIOを使ってたのですが、初めてお店(BAKURO)にあるMacBookを使って、
その使いやすさにビックリして、買ってしまいました!!ちなみに、VAIOは8年間くらい使ってました∑(゚Д゚)
今日も寝るのが遅くなりそうです。。。
最近福岡でもインフルエンザがかなり流行りだしたみたいで、みなさん体調管理はしかっりしてくださいね!!
CHIN

関連記事

Archive
Category