バクロ

バクロ公式Instagram

焼肉のバクロ

バクロ公式Instagram

店休??

2009.10.19 /

店休??と題うちましたが、、、

10月25・26日は店休日とさせて頂きます。

というのも、店内を一部改装するため、店休日とさせて頂きます。
急遽、決まった話でご連絡遅くなりましたが!!
えっ、もう改装!?と思われた方もいるかとは思いますが
多くのご要望を頂きまして、この度

個室をご用意することとなりました!!!!

今まで、ご不便をかけた、お客様
お待たせ致しました!!
お祝い・ご接待・特別な日に御利用頂ければと思っております!!
そして、11月より新メニューのスタートです!!
季節のコース
11~2月
・テールと焼きしゃぶのコース   3900円
・厳選ロースのすき焼きコース   5000円・7000円

BAKUROは4ヶ月べースでメニューを更新していますが
11~2月(冬季)は
2つの新しいコースが仲間入りです!!
この2つのコースに関しては、また後日詳しく紹介しま~す!
間違いなく満足して頂けるコースになっていると自負してまっす☆
ということで
11月より(というか10月27日からスタートはしていますが、気持ちとしては)
プチリニューアルしてのスタートです!!
皆様、おまちしておりますよ~
尾崎

関連記事

Archive
Category