バクロ

バクロ公式Instagram

焼肉のバクロ

バクロ公式Instagram

休日に・・・

2009.10.10 /

こんばんわ!!次男坊です☆
最近の夜はすっかり冬のような乾いた空気になりましたね(≡^∇^≡)
自分はやっぱり冬の方が好きですね☆
洋服も好きだし、こたつも、ミカンも(^ε^)♪
ずっと秋だったらいいのになぁ~
この前の休みの日に友達と
プロペラドライブというカフェバーに行ってきました☆
あんまり時間がなかったのですが、しっかりデザートだけは頂きました( ´艸`)
写真はフワフワなガトーショコラです。
黒毛和牛BAKURO スタッフブログ~福岡市の焼肉屋
結構ビターで大人向けの味だったんですけど。。。
うます(°∀°)b
この後に草香江の民家の中にぽつりとある和食屋、
「えん」
という場所に行って刺身を堪能・・・
その後に会員制バー
「フィルミークロス」に行ってきました☆
なんだか食べて飲んでばっかりの一日だったような(;´▽`A“
でも癒される一日でした☆
たまにはこういった日も必要ですね♪
以上!!次男坊でした゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

関連記事

Archive
Category