バクロ

バクロ公式Instagram

焼肉のバクロ

バクロ公式Instagram

台湾

2009.10.09 /

黒毛和牛BAKURO スタッフブログ~福岡市の焼肉屋 台湾の定番おみやげパイナップルケーキです。
初孫のお披露目ということで先週は1週間の休みを頂き、
台湾に帰りました。
空港に到着すると、かなり嬉しそうに僕の両親が出迎えてくれました。
あんなに嬉しそうな出迎えは久しぶりです、やっぱり孫ってかわいいんですね。
台湾は8ヶ月ぶりで、相変わらず人の活気がすごくてこっちまで元気をもらいます。
なんといっても、食べ物が美味くて、そして安い!!屋台最高!!
1週間で2キロも太って帰りました。適当な部分も多いが、そんなの台湾では気になりません(*^▽^*)
僕の父はというと、毎日仕事を休んだり、朝だけ行ったりと毎日息子に夢中でした。
台湾はすごくおもしろい国です。1時間45分くらいでつきますよ~、是非とも遊びに行かれてみてください!!
CHIN

関連記事

Archive
Category