バクロ

バクロ公式Instagram

焼肉のバクロ

バクロ公式Instagram

お待たせしました!!

2009.09.24 /

 こんにちは。
 9月も早いもんでもう終わりに近づいています。
 先日友達みんなで日の出を見に行こうということになりまして
 港の方に行ってきました。
 そこでは思い出話や音楽の話、個人的な話、いろんな話をしながら笑いあり涙ありな感じでした。
 そうしている内にいつの間にか日の出が出ていました。
黒毛和牛BAKURO スタッフブログ~福岡市の焼肉屋
 久しぶりに日の出を見たのですがなんかいろんな気持ちが湧き出てくる感じで………….
 この気持ちは一生忘れられない思い出の一つになりました。
 皆さんももし時間があれば見に行って見てください。
 場所はどこにでもあります。
 絶対なにか感じるものがあると思うので。
 
 
 

関連記事

Archive
Category