バクロ

バクロ公式Instagram

焼肉のバクロ

バクロ公式Instagram

2009.09.14 /

朝晩が冷え込むようになってきましたね!!
みなさん、風邪をひかずにがんばっておりますか!?
インフルエンザも流行してるようなので、人が多いところに行かれるときは気をつけて
うがい・手洗いを忘れずに!!
ということで、
先日、私お休みをいただきまして久しぶりにプチ旅行といいますか、少し遠出をしてきました!!
と言っても、片道2時間の日帰りなんですが・・・
行き先はと言うと
「日田・九重」
福岡から日帰りで遊び行くには丁度よい距離なんですよね☆
目的は日田名物「焼きそば」
黒毛和牛BAKURO スタッフブログ~福岡市の焼肉屋-やきそば
日田で焼きそばって・・・と思われるかたも多いとは思いますが、
Staffの宇野は大分の高校出身なのですが、昔から有名らしいです!!
写真は「来来軒」のチーズ焼きそば!!
パリッとなった麺が初めての食感でした☆
そして、最終目的地の
「九重”夢”大吊橋」
黒毛和牛BAKURO スタッフブログ~福岡市の焼肉屋-大橋
絶景の吊り橋から見える滝や谷からマイナスイオンをがっつり感じて
かなりの気分転換になりました!!
といっても、僕は高いところが苦手なので
かなり腰が引けてましたけど・・・
季節は夏をあっという間に通りすぎて、もう秋になろうとしてますが
皆さんも気分転換に行ってみては!?
良い時間を過ごせました!!
スタッフの皆に感謝です。。

関連記事

Archive
Category