バクロ

バクロ公式Instagram

焼肉のバクロ

バクロ公式Instagram

民主党圧勝!!

2009.09.03 /

 衆院選も終わり、選挙前の予測通り民主党の圧勝に終わりましたね。
 
 僕は選挙権がないのですが、もしあったならば今回は民主党候補に入れたに違いません。
 それはメディアに左右されたからではなく、今の自民党はだれがリーダーになっても、
 日本の政治は同じのような気がして、それならば、日本を政治的にも、経済的にもいい方向
 に持って行く情熱がある民主党に一票を投じたいと思いました。
 民主党が政権をとった今、自民党は内部をクリーンにしてもらい、もっと国民に目を向けた政
 治を行えばまた、二大政党で日本の政治について議論しあえると思います。
 話は長くなりましたが、民主党がどれたけ選挙前の公約を実行してくれるのか期待もこめて
 すごくたのしみです。
 CHIN

関連記事

Archive
Category