バクロ

バクロ公式Instagram

焼肉のバクロ

バクロ公式Instagram

お誕生日☆

2009.08.26 /

今月は宇野さん、、、
来月はチンさん、、、
再来月は兄ちゃん、、、
つづきますねぇ~
今晩は!!次男坊ですヾ(@°▽°@)ノ
いよいよ、夏が過ぎ去っていこうとしている今日この頃。
夜はバイクに乗っていると肌寒いです。
この時期ブラックバスをこよなく愛するアングラー達はうずうずしてるのではないでしょうか??
ちなみに自分もうずうずしております。 えぇ( ´艸`)
夏休みも残り少ないので学生の方は存分に夏を満喫してください≧(´▽`)≦
なんだか、世間話になっちゃいましたね。。。
黒毛和牛BAKURO スタッフブログ~福岡市の焼肉屋-響き
ちなみに最近のマイブームはお笑いの{響}というグループなので。
気になるかたはユーチューブでみてみてください( ̄▽+ ̄*)
以上!!次男坊でした☆

関連記事

Archive
Category