バクロ

バクロ公式Instagram

焼肉のバクロ

バクロ公式Instagram

肉肉肉

2016.08.28 /

お店をはじめてからよくお客様、友人に

よく聞かれることがあります。
毎日お肉ばかり触っているとお肉嫌いになったり飽きてこないのか?
などといわれます。
答えは
いいえ、むしろ好きになっていきますw
安心してください、お肉好きですよw
(ふるいw)
休みの日も肉づくし、営業終わりも肉づくしw
日々勉強して、きになるお店には足を運び
つねにお店に何かフィードバックできないか考えてます(^ ^)
先日もお邪魔させていだきました!
{CB711374-4828-49E1-96BF-0D7E90555829}

 

{1F99642D-B7B5-401A-AA22-DE19AC5A5D91}

 

{AC091B16-590C-4D28-8E41-320351970CB7}

最近はお肉を使ったお店も多く、もちろん焼肉屋もかなり増えました、なのでかなり勉強になることばかり!

僕たちも負けないように、勉強してもらえるくらいがんばっていきます(^ ^)

関連記事

Archive
Category