バクロ

バクロ公式Instagram

焼肉のバクロ

バクロ公式Instagram

trip in 台北

2013.05.13 /

5/7・8・9にお休みを頂きまして行って参りました~社員旅行in台北!!!
GW頑張ったご褒美だーーー!!
台湾ドルに換金して(1元=約3円)いざ台北巡りスタートです。しかし暑い!!

黒毛和牛BAKURO スタッフブログ~福岡市薬院の黒毛和牛焼肉店です。

やたら原付が多いのです。タクシー黄色でかわいい(ただし運転はスーパー荒い)
黒毛和牛BAKURO スタッフブログ~福岡市薬院の黒毛和牛焼肉店です。
行天宮を参拝!平日とは思えない人の多さ。

黒毛和牛BAKURO スタッフブログ~福岡市薬院の黒毛和牛焼肉店です。

黒毛和牛BAKURO スタッフブログ~福岡市薬院の黒毛和牛焼肉店です。
地下街で顔の毛剃り女子発見(細い紐でじーじーするそう)
黒毛和牛BAKURO スタッフブログ~福岡市薬院の黒毛和牛焼肉店です。
これが噂の小龍包!!!ほくほくジューシー♪台北名物タワー101の地下のお店にて。
台湾ビールを片手にはふはふ言いながら頂きました!うまい!
黒毛和牛BAKURO スタッフブログ~福岡市薬院の黒毛和牛焼肉店です。
黒毛和牛BAKURO スタッフブログ~福岡市薬院の黒毛和牛焼肉店です。
101タワーのてっぺんで記念撮影!
黒毛和牛BAKURO スタッフブログ~福岡市薬院の黒毛和牛焼肉店です。
巷で大人気のICE MONSTERでおっきなマンゴーかき氷を食す。これが激ウマ!ふわふわ~な新食感。
他にもミルクティ(タピオカをon)やコーヒーもあってどれもhitです!!日本にもお店出してほしい・・・
黒毛和牛BAKURO スタッフブログ~福岡市薬院の黒毛和牛焼肉店です。
bro.
黒毛和牛BAKURO スタッフブログ~福岡市薬院の黒毛和牛焼肉店です。
お次はちょっと敷居の高いホテルでの中華ディナー。ドキドキ
黒毛和牛BAKURO スタッフブログ~福岡市薬院の黒毛和牛焼肉店です。
ででででた~!!!北京ダック!!ゴージャス。。。
黒毛和牛BAKURO スタッフブログ~福岡市薬院の黒毛和牛焼肉店です。
ピータン。他にもカニ料理など頂きました!基本ハッカク強め!
黒毛和牛BAKURO スタッフブログ~福岡市薬院の黒毛和牛焼肉店です。
お腹いっぱいになったところで夜の街へ。。。
ここからは陳さんの弟、柏庭くんに案内してもらいました^^
台湾は美人な女性が多いな~^^つばさも嬉しそう♪
そしてhappy birthday!!檳榔(びんろう=ヤシ科の植物をがりっと噛んで吐き出す。目が覚めるとか)にも挑戦。苦すぎるぅ><ウイスキーのショットの嵐。。
黒毛和牛BAKURO スタッフブログ~福岡市薬院の黒毛和牛焼肉店です。
あ、、、れ、、?
黒毛和牛BAKURO スタッフブログ~福岡市薬院の黒毛和牛焼肉店です。
ほとんどの飲食店が遅い時間でも開いています!
左から台湾美人、柏庭くん、カエルが苦手なよしさん、こうじさん
黒毛和牛BAKURO スタッフブログ~福岡市薬院の黒毛和牛焼肉店です。
みんなで分け合って食べられるターンテーブル仕様の丸テーブルの造りが好き。
黒毛和牛BAKURO スタッフブログ~福岡市薬院の黒毛和牛焼肉店です。
酔っぱらってホテルへ帰って(寄り道して足つぼマッサージへ行って眠気がピークに。。幸せ。。)1日目は終わりました・・・続く

関連記事

Archive
Category