バクロ

バクロ公式Instagram

焼肉のバクロ

バクロ公式Instagram

お花見

2013.04.04 /

どうも、薬院店の阿部ですにひひ
先日バクロのスタッフでお花見してきました~@舞鶴公園
空は快晴!桜は満開(やや散り気味?)!手にはお酒!
ということでみんなテンションMAXアップ新年会ぶりに全店舗のスタッフで大集合~音譜
黒毛和牛BAKURO スタッフブログ~福岡市薬院の黒毛和牛焼肉店です。
黒毛和牛BAKURO スタッフブログ~福岡市薬院の黒毛和牛焼肉店です。
黒毛和牛BAKURO スタッフブログ~福岡市薬院の黒毛和牛焼肉店です。
黒毛和牛BAKURO スタッフブログ~福岡市薬院の黒毛和牛焼肉店です。
黒毛和牛BAKURO スタッフブログ~福岡市薬院の黒毛和牛焼肉店です。
黒毛和牛BAKURO スタッフブログ~福岡市薬院の黒毛和牛焼肉店です。
黒毛和牛BAKURO スタッフブログ~福岡市薬院の黒毛和牛焼肉店です。
黒毛和牛BAKURO スタッフブログ~福岡市薬院の黒毛和牛焼肉店です。
黒毛和牛BAKURO スタッフブログ~福岡市薬院の黒毛和牛焼肉店です。
黒毛和牛BAKURO スタッフブログ~福岡市薬院の黒毛和牛焼肉店です。
黒毛和牛BAKURO スタッフブログ~福岡市薬院の黒毛和牛焼肉店です。
黒毛和牛BAKURO スタッフブログ~福岡市薬院の黒毛和牛焼肉店です。
黒毛和牛BAKURO スタッフブログ~福岡市薬院の黒毛和牛焼肉店です。
黒毛和牛BAKURO スタッフブログ~福岡市薬院の黒毛和牛焼肉店です。
みんなで乾杯して笑ってBBQして酔っぱらって
キャッチボール、バレーとカラダ動かして楽しい楽しい一時でした!
もちろん翌日筋肉痛でしたー(笑)汗来られなかったスタッフも含め、また来年みんなで楽しもうねニコニコ
黒毛和牛BAKURO スタッフブログ~福岡市薬院の黒毛和牛焼肉店です。
こちらは佐賀から来てくれたしょうへい君が描いてくれました^^
「美人に描いてね」の声に応えてくれた模様。。。ハートがいっぱいでかわいい~ラブラブ
しょうへい君ありがとう!!すごーく嬉しかったよにひひ
新しいスタートの多い春、みなさんに素敵なスタートが訪れますように。。。クラッカー

関連記事

Archive
Category