バクロ

バクロ公式Instagram

焼肉のバクロ

バクロ公式Instagram

NEW FACE!!

2013.03.25 /

こんばんは~薬院店の阿部ですニコニコ
みなさん、お花見されましたか??私はまだです。まだ散らないで~~!
桜の季節は出会いと別れの季節でもありますクラッカー
BAKURO薬院店からはツンデレだけどしっかり者で頼れるあやちゃん、
ふんわり癒し系でいつもニコニコスマイルのあかりちゃんが卒業しましたビックリマーク
それぞれ就職先も決まって社会人として働くことになりましたニコニコ本当におめでとう~ラブラブ!
気配り上手で頑張り屋さんの二人なら違う職場でもきっと大活躍のはずべーっだ!
BAKURO一秀才で京都弁でツッコミ担当、日本昔話盛り級の白ご飯をぺろりとたいらげるたくみも卒業ですビックリマーク夢を叶えるために頑張る彼の姿を見たらこっちも頑張らされますメラメラみんな今までありがとう!!寂しいのはもちろんだけど、一皮むけた三人にまた会う日を楽しみにしてるよ~~アップ
さてタイトルにもありますように今宵はNEW FACEたちをご紹介します音譜
じゃじゃじゃ~~ん音譜

黒毛和牛BAKURO スタッフブログ~福岡市薬院の黒毛和牛焼肉店です。

左から美紀子(みっこ)、章乃(あきの)、拓二(たくじ)
みんなラストティーンエイジャーの19歳ラブラブここ一番のキメ顔をしてもらいましたが・・・?(笑)
ご来店の際はぜひ声をかけてあげて下さいね^^
次回は元NEW FACE、今じゃすっかりベテランスタッフの登場です!お楽しみににひひ

関連記事

Archive
Category