バクロ

バクロ公式Instagram

焼肉のバクロ

バクロ公式Instagram

人吉旅行!!

2012.09.13 /

2日間お休みをいただき、バクロ全スタッフで熊本の人吉に1泊2日の旅行に行ってきました。
今回はラフティングがメインで、人吉到着次第、ウェットスーツに着替えラフティングスタート!!
(残念ながらラフティングの写真はありませんが。。。)
球磨川の急流を約4時間かけ、3台のボートで下り、途中で約7メートルの岩から飛び込んだり(Yさんは腰を抜かして飛べませんでしたが笑)
ボートから落としあいしたりと、大自然の中で癒されました!!
日頃、真面目に頑張ってよかったな~と感じさせられました。
ラフティングのあとは車から約30分の温泉付きログハウスへ移動
バーベキュー大会の始まり!もちろん大量の黒毛和牛&お酒持参で!!
そのあとの記憶はもうありません・・・・笑
最高の仲間達との最高の旅、もっともっと頑張ってまた来年こんな旅行ができたら最高です!

黒毛和牛BAKURO スタッフブログ~福岡市薬院の黒毛和牛焼肉店です。

黒毛和牛BAKURO スタッフブログ~福岡市薬院の黒毛和牛焼肉店です。黒毛和牛BAKURO スタッフブログ~福岡市薬院の黒毛和牛焼肉店です。

黒毛和牛BAKURO スタッフブログ~福岡市薬院の黒毛和牛焼肉店です。黒毛和牛BAKURO スタッフブログ~福岡市薬院の黒毛和牛焼肉店です。
黒毛和牛BAKURO スタッフブログ~福岡市薬院の黒毛和牛焼肉店です。

関連記事

Archive
Category