バクロ

バクロ公式Instagram

焼肉のバクロ

バクロ公式Instagram

Birthday

2009.08.23 /

気がつけば、8月ももう終盤です。。。
毎月毎月、時間が経つのが早いなぁ、、、ぼぉ~っとしていたら色んな事から置いて行かれそうです。
さて昨日は、Staffの宇野の誕生日ということで、営業後にちょっとしたお祝いをしたのですが
彼が前々から食べたいと言っていた超厚切りステーキをプレゼントしました!!
黒毛和牛BAKURO スタッフブログ~福岡市の焼肉屋-ステーキ1
黒毛和牛BAKURO スタッフブログ~福岡市の焼肉屋-ステーキ2
280πのロースターにパンパンです!!!!!
そしてこの厚み!!3センチ近くありました!!
宇野君!!25歳!!おめでとう☆
仕事もプライベートも良い1年になるように、これからもがんばってね!!
BAKUROはBirthdayのお祝いでの御利用も多く色々なサプライズに対応させて頂いてますので
お気軽にご相談くださ~い☆

関連記事

Archive
Category