バクロ

バクロ公式Instagram

焼肉のバクロ

バクロ公式Instagram

大雨注意報!!

2009.07.28 /

黒毛和牛BAKURO スタッフブログ~福岡市の焼肉屋
こんばんわ!! 次男ですヾ(@^(∞)^@)ノ
二日に続いて凄い雨でしたね~(゜д゜;)
さすがにビックリしましたA=´、`=)ゞ
天神、今泉は凄かったらしいです・・・
足首上までつかったらしいですよ・・・
特に路面店のおみせ( ´艸`)
自分たちの店も路面店なのですが、、なんとか大丈夫でしたニコニコ
あめが上がり近くのAプライスに行くと新川が今までに見たことない程に、
暴走してました(((( ;°Д°))))
あと30センチ水があふれてたらウチもやばかったです(゚ー゚;
なんか台風みたいで少しワクワクしましたけどね(^▽^;)
でもいざとなると怖いですね。(;°皿°)
皆さんも自然災害にわ十分きをつけてくださいね(*゜▽゜ノノ゛☆
以上!!次男でした(/ω\)

関連記事

Archive
Category