バクロ

バクロ公式Instagram

焼肉のバクロ

バクロ公式Instagram

Big Guestぞくぞく・・・

2009.07.25 /

いやぁ~、昨日から降り続いてる大雨がほんとすごいです。。。
おかげさまで、BAKUROは何の被害もなく営業させて頂いてますが、
数十メートル離れた所では、大変な被害に遭われた飲食店もあり、
今回の豪雨がいかに凄かったか感じさせられました。
BAKUROの酒屋さんも浸水して夜中対応に追われていたそうです。。
自然の偉大さを感じました!!
さて、先週からBAKUROは有名人の方の来店が続いております!!!!
BAKUROもとうとう全国区!!!!!なんて調子に乗ってはいけませぬな。。
来店頂いた芸能人の方がBAKUROをブログに書いていただいているので少し紹介させてください~☆
布川敏和さん

http://ameblo.jp/fucknfuckn/entry-10302099698.html

三原じゅん子さん
http://ameblo.jp/juncomihara/entry-10305457713.html
布川さん、三原さん、御来店ありがとうございました!!
また来福の際にお立ち寄り頂けたら幸いです!!!
尾崎

関連記事

Archive
Category