バクロ

バクロ公式Instagram

焼肉のバクロ

バクロ公式Instagram

☆生ビール☆

2009.07.13 /

毎日暑い日が続いていますね。。。
九州南部は梅雨明けの発表があったみたいで本格的に夏ですね!!
ここ福岡も日中は30度を超える毎日で本当に暑いです・・・
黒毛和牛BAKURO スタッフブログ~福岡市の焼肉屋-スーパードライ
夏・・・
といえば、BBQでお肉にビール・海!!
なんて思いっきりレジャーな想像をしてしまいますが
気になるニュースを一つ
国内食品最大手のキリンホールディングスと同2位のサントリーホールディングスが経営統合に向け交渉に入ったことが13日、分かった。統合が実現すれば、ビールと清涼飲料でそれぞれ国内トップとなるほか、平成20年3月期の両社単純合算の連結売上高は3兆8200億円と、世界でも最大級の酒類・飲料メーカーが誕生する。
業界再編ってやつですね!!
ビール業界はこれまでアサヒ・キリン・サントリー・サッポロの4社が特に大きな動きなく長年均衡していたのに、ここにきてこの統合話!!
今までトップに君臨し続けていたアサヒビールにとっては驚異でしょうね。。。
規制がかかって沈静化していた営業競争がまた激化しそうですね。。。
BAKUROはアサヒビールのキンキンに冷えたスーパードライをお出ししております!!!!

関連記事

Archive
Category