バクロ

バクロ公式Instagram

焼肉のバクロ

バクロ公式Instagram

お待たせしました☆

2009.07.09 /

こんばんわ!!次男です(=⌒▽⌒=)
いやぁ~!暑い!暑すぎますねヽ(;´Д`)ノ
すっかり夏模様に街は入れ替わってきてますね(・Θ・;)
鹿児島人だから暑いのなれてると思ってたけど・・・
やっぱり暑いですね(゚_゚i)
冬は、重ね着すれば何とかしのげるのですが・・
夏はヌイデモヌイデモ暑さが引きません。
なので早々にウチはクーラー解禁しちゃいました( ̄▽+ ̄*)
クーラーを考えた人は天才ですね。 いつか自分も何か発明したいものです♪
皆さんもクーラーにあたりすぎて体調崩さないように気をつけて下さい(*^▽^*)
さ~て!来月の頭には引っ越しが待ってるので、
今月も張り切って頑張っていきたいです(´0ノ`*)
以上!一人暮らし初体験を控えている次男でしたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

関連記事

Archive
Category