バクロ

バクロ公式Instagram

焼肉のバクロ

バクロ公式Instagram

新メニュー☆

2009.06.29 /

蒸し暑い日が続いてますね!!
こんばんは、尾崎です。
とうとう、というかバタバタしましたが明後日から新メニューが始まります!!
今日はその中から少しだけ紹介したいと思いまっす☆
黒毛和牛BAKURO スタッフブログ~福岡市の焼肉屋-カルパッチョサラダ
こちらは「カルパッチョサラダ」
特製のカルパッチョベースに何度も何度も試作を繰り返したソースがかかっています!!
写真は携帯撮りなんで相当微妙ですが、実物はかなり豪快かつお洒落な感じに仕上がってます☆
スッタフや試食して頂いた方からも良い評価のもらえている自信の逸品☆
試す価値ありです!!!!
価格は1,200円と少々はりますが、クオリティ・ボリュームを考えたらお得です!!
新定番になりそうな気がしてます。。
次回も新メニュー少しだけ紹介したいと思いまっす☆

関連記事

Archive
Category