バクロ

バクロ公式Instagram

焼肉のバクロ

バクロ公式Instagram

こんばんは♪

2009.05.19 /

こんばんわ次男ですヾ(@°▽°@)ノ
少しずつ暖かくなってきましたね♪
わたく尾崎は小さい頃からバスフィッシングにこっており・・・
今朝スタッフの男の子と前原の山奥に釣りに行ってきましたぁ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
最近は毎週いろんな池に行っては釣りをして仕事をしての繰り返しですね☆-( ^-゚)v
今朝午前5時に池につき、夜明けと共に釣行開始でした♪
しかもいっぱい釣れて気分は上々です(=⌒▽⌒=)
明日は店休日なのでおなかいっぱい釣りを楽しんできます☆★
今日は寝ないで夜中に出発する予定です。
もし釣れてたら近々画像をUPしたいですね。
そのためには明日頑張って集中していきます≧(´▽`)≦
でわでわ吉報を期待していてください★
お休みなさい(^O^)
尾崎司でした( ̄▽+ ̄*)

関連記事

Archive
Category