バクロ

バクロ公式Instagram

焼肉のバクロ

バクロ公式Instagram

どうも!!

2009.05.17 /

 この度待望の長男を授かりました、ホールMGRのCHINです!!これからBAKUROの近況や僕の息子の成長をちょこちょこと伝えていきたいと思ってマースべーっだ!
5月16日の今日なななーんとソフトバンクホークスの新垣選手BAKUROにきていただきましたナイフとフォーク初めて間近で見ましたがやっぱり大きかったですねアップ野球好きの僕としてはかなり興奮しましたグッド!ありがとうございました(*^ー^)ノ
 BAKUROは皆様に最高の食材と最高のサービスを提供すべく、日々試行錯誤しながら頑張っております。是非これからもヨロシクおねがいします!!
 さて今からバタバタ帰って息子の寝顔をみて癒されマースラブラブ!

関連記事

Archive
Category