バクロ

バクロ公式Instagram

焼肉のバクロ

バクロ公式Instagram

毎年恒例 夏休み

2016.09.13 /

今年もお盆をおえ、怒涛の8月を終えることができました。

毎年恒例のBBQを先日行ってきました!
しかし生憎の天気で小雨がぱらつき時には雷w
まぁ日程決めてしまったんで強行(^ ^)
マリーナ側も雨よけなど作ってくれて助かりました!
ありがとうございますm(_ _)m
{FB229685-484E-45AF-A080-15A648163D98}

 

{6EED1654-7A02-4986-A0D6-E8BF7C481174}

 

{3ECB996B-6CED-43A2-897C-E022B816C1C8}

 

{9E741F87-A10E-41CB-A5C3-61BABE89E502}

 

{FD94DCF3-E304-456A-8CC9-B20A68D46F82}

 

{E52F8CF0-BAD2-4B94-A618-9F71DAC2670B}

海の方があったかいこの季節、ウェイクボードやSUP、バナナボート、ビスケットなどなど、

マリンスポーツもしっかり楽しみました(^ ^)
{0A31A295-379E-408A-A7E9-28C5342CECE2}

 

{DDB3F3DF-019A-4E27-A1D3-09806ADCEBEE}

11時ごろから始まったBBQ

終わったの17時まえw
{2F6CF5C5-4B31-485C-BEDC-17252D42DFA9}

 

{2EE656FD-31FD-42AA-BC99-9D3FB0B7AEE0}

 

{2E435FFA-4500-435C-8F96-4BDA8710B579}

 

泥酔者、疲れ果てて寝てるひと、ひたすらお酒を飲んでるひと、飲まされてるひとw
毎年毎年人数が増えてきてパワフルになってきています、お肉の量もお酒の量も増えていってますw
天候はイマイチだったが終始笑いの絶えない1日でした(^ ^)
また来年もみんなで笑顔でできることを楽しみにしてます!
{45CF027D-BD6B-4024-955A-542874AACC60}

この後2次会、3次会、4次会…

みんな本当にタフですw

関連記事

Archive
Category