バクロ

バクロ公式Instagram

焼肉のバクロ

バクロ公式Instagram

社員旅行Day3

2016.07.26 /

さぁ、社員旅行も終わりが近づいてきました!

最終日!ほぼ寝ずに遊びまくってます(´・Д・)」
まず、朝一は体に優しいものからw
ホテルの近くのあわび粥を食べにいきました!
みんな寝不足で料理が来るまでうとうと…
{8FBEDFC6-4B7A-40AC-B52E-355EC24C4D90}

あわび粥はさっぱりしてて辛いもの続きの体には染みました(^ ^)

{F5A5D465-A0C0-4DBD-AC4A-312E49C2E680}

 

{80F978B9-E00A-453B-87C0-70268D561400}

あわび粥を後にし、街をふらふらとショッピング!

韓国のショッピングといえば南大門(ナンデムン)!
ずらっと商店街が並び入り組んでます(´・Д・)」
歩くだけで大変!人も多くお土産や、食べ物も屋台であり楽しかったです(^ ^)
そこでなんやかんや2時間くらい買い物し
夜の便で帰る予定なので足早に最後の締めのご飯へ…
{D516E27E-D54B-4929-BAFE-B76DA3565DE7}

 

{3E1F00C7-CCB6-4643-930B-E98562CFCD11}

 

{98949AF8-F660-4622-BD90-30F22F1B267F}

 

{00A98EDB-ED66-4601-A02A-F14F89A38B65}

ここの網が特徴的で、ハサミで切る前提で作られてました!

お肉も柔らかく、タレの味が美味しくやっぱりがっついてしまいましたm(_ _)mハハッ
お腹いっぱいになり、空港へ直行!
ここで韓国の旅は終了です(´・Д・)」
福岡空港についてさいごにみんなでハイポーズ(`_´)ゞ
{41CEAD50-7135-4E5B-A5CD-5E6499842156}

今年も最高に楽しい社員旅行でした(^ ^)

また次回社員旅行まで待ち遠しいくらい楽しんで
飲んで食べて…結局何食食べたんだろうw
また皆んなでいけるように頑張っていきます(^ ^)
今回色々助けてくれた具さん本当にありがとうございました(`_´)ゞ

関連記事

Archive
Category