バクロ

バクロ公式Instagram

焼肉のバクロ

バクロ公式Instagram

社員旅行

2016.07.19 /

季節はちょっとさかのぼり。

5月に1年で最も楽しい3日間がやってきました!
そう!社員旅行です!!
このために1年間みんな頑張ってきたといっても過言ではないくらい毎年遊びまくります!
そして、食べまくり、飲みまくりですw
毎年ながらびっくりさせられるみんなの食欲w
内容が濃いすぎるのでブログを3部作にわけてかかせていただきます(^ ^)
Day1
福岡国際空港に朝集合し目的に韓国へととびたちます!
海外が初めての人、2週間前に単身で遊びに行ってる人w、3年ぶりの人。
みんなワクワクな顔つきですね(^ ^)
{1217C923-8427-470E-8671-9B79E83E6820}

今回は韓国人スタッフが一緒だったのでかなり甘えっぱなしのツアーとなりました、ありがとう(´・Д・)」

韓国についた我々はホテルチェックイン前に昼食へ、まずは明洞餃子で乾杯!!
{5C45FBA4-AF50-42A0-A44D-5015A02759E1}

 

{30B763A6-2B45-4FAC-95E4-293931F5B9F6}

 

キムチが辛すぎてびっくりでした!
この時みんなはこの後にあんなに食べると思っておらず、バンバン食べてましたw私はわかってたのでセーブセーブσ(^_^;)
お店を出てすぐ3分くらいさきの角曲がったところにあるフライドチキンのお店に吸い込まれていきここでも乾杯w(写真撮り忘れましたm(_ _)m)
ここでも爆食い&おかわり&がぶ飲みw
そのお店は3階で下の階のかき氷屋さんが最近有名とのことでそのまま2階へいどうw
ここでも爆食いw辛いのから甘いものを一つのビルで制覇!
{CFB471DD-2611-4374-B49A-25D108269407}

 

{FA8E1670-E0AD-4B6A-BC54-9954771794D5}

ふわふわの美味しいかき氷でした(´・Д・)」

そしてやっとチェックイン!
今回お世話になるホテルは明洞のソラリアホテル!
{6DB17184-6AF3-4544-AB5C-D0C73C8D3C11}

綺麗でいいホテルでした!そこで30分くらい休憩のあと夜ご飯に早足で行きました!

夜ご飯は5分チゲというチゲと待ちに待った焼肉!韓国といえばこれ!

{CB236D75-3D0D-4ED7-9135-8A73E7511E4E}

 

{C044509B-8D93-41F9-9BB9-A35DE2B23EA9}

 

{0A85C847-E215-47DC-91EB-6B1334EB1633}

 

{09B1D9A7-EB8F-4803-93A0-FBB221058F8F}

 

ついさっきまで食べていたのにこの量をペロリw
恐ろしいです(._.)
食事も済ませ夜の街に!
実弾を撃つことのできる射撃場にGO!
{99056EE4-5645-4C23-A05A-EAA6D5F1B51F}

 

{33ADD62F-EB41-425F-95BC-E65B5A9F9CF4}
{07D71B42-AAB4-4216-A3C2-DDEC538040F3}

実弾の衝撃すごかったです!正直なめてましたw

点数みんなで賭けて優勝は大橋店の西くん(´・Д・)」僅差で負けたから悔しかったです!
最後はみんなではいポーズ(`_´)ゞ
{CE49F5BB-D4F8-4606-8D8A-815F3E0B6395}

 

{4EE5E761-DF66-440B-A8F1-DFF9C2405795}

貴重な経験をさせてもらいました!

Day2に続く…

関連記事

Archive
Category