バクロ

バクロ公式Instagram

焼肉のバクロ

バクロ公式Instagram

新入社員②

2016.07.05 /

先日の黒肥地くんと同時期に入社した新入社員さん!

薬院店所属の出口さん(^ ^)
見た目の割にすごーく穏やかな方でバイトの子とかにも頼りにされている存在&ムードメーカー(^o^)/
かれもまた超有名バーで働いており、カクテル、ワインなどなど知識も豊かでサービスも落ち着きのあるサービスをしてくれます!

ぜひ薬院店にきた際、

お酒迷った時に相談してみてください(^ ^)きっとお客様にあったお酒を提案してくれることでしょう!
{DC46E0AB-21C9-4710-B09A-7B6AE3C647A0}

 

今は頑張って牛肉のことについて猛勉強中なので牛肉の知識がついたら最強かも!?
これからもよろしくお願いしまーす(`_´)ゞ

関連記事

Archive
Category