バクロ

バクロ公式Instagram

焼肉のバクロ

バクロ公式Instagram

ほっこりする話

2014.11.28 /

今日ランチに82歳のおばーちゃんが1人でご来店されました。話をしていると実は焼肉を食べる事が初めてだったそうで、お食事終わりに「初めての経験をさせて頂いてありがとうございました、美味しかったし楽しかったです。」とお言葉をもらいました。

美味しかったは良く頂く言葉ですが、楽しかったと言われたのは初めてで、すごく衝撃を受けました。もちろん良い意味で。
焼肉店は今じゃどこにでもある時代で、誰でも一度は食べた事があると認識していたのが間違いでした。
82歳にして初めての経験、素敵ですね^o^
今度はお孫さんを連れてくるそうです。
お待ちしております!

関連記事

Archive
Category