バクロ

バクロ公式Instagram

焼肉のバクロ

バクロ公式Instagram

黒毛和牛BAKURO5周年

2014.01.31 /




この度皆様に支えられ薬院本店は2月9日で5周年を迎えることになります。
この日を迎えられることをスタッフ一同心から感謝しております。
最初は苦労する事もたくさんあり常連のお客様からいろいろ指導していただいた
り、助けていただいたり。
関係者の方々にも支えられ自信を与えていただき胸を張ってお肉を提供できるまでになりました。
この感謝の気持ちを少しでも還元したく今回2月いっぱい限定のスペシャルな企画をご用意いたしました≧(´▽`)≦
なんと!!

1万円食べ飲み放題!!2時間!
お肉好きの方にはたまらないですね。。。。
最高の空間と最高級黒毛和牛とお酒を時間が許す限り楽しめるという何たる幸せ。。。
ご予約の際このブログを見たとお伝えしていただければ予約可能なでぜひお伝えください( ´艸`)
皆様にとってスペシャルな一日になっていただくために僕たちも精一杯ご奉仕いたしますのでこの機会に
足を運んでいただけると幸いです(`∀´)
※一部制限をさせて頂く場合もございます。※仕入れにより一部欠品させて頂く場合がございます。※初めに前菜、サラダ、お肉の盛り合わせをご提供いたします、そのあとに単品のご注文をお願いいたします。※お子様(4~12歳)は半額、3歳以下は無料です。※ワインメニューのみ限定とさせていただきます。

これからも最高の黒毛和牛を提供し続けていきますので皆様のご指導よろしくお願いいたします!!!
スタッフ一同

関連記事

Archive
Category