バクロ

バクロ公式Instagram

焼肉のバクロ

バクロ公式Instagram

創業祭!!

2013.10.09 /

黒毛和牛BAKURO スタッフブログ~福岡市薬院の黒毛和牛焼肉店です。黒毛和牛BAKURO スタッフブログ~福岡市薬院の黒毛和牛焼肉店です。

今月は、
バクロミート&やきにくのバクロの創業祭!!!
バクロミートとやきにくのバクロ大橋店は2周年、警固店は1周年を迎えます!!
お客様各位に感謝の気持ちを込めまして、各店大サービスいたしますヾ(@°▽°@)ノ
バクロミートは10/17~10/20の4日間、日替わりで超特価商品をご用意してます!
黒毛和牛ロースステーキが888円/g等、赤字覚悟の大サービスです!!
そして、
やきにくのバクロは10/28~10/30の3日間
生ビール99円を実施します!もちろん何杯でもo(^-^)o
美味しい焼肉と冷た~い生ビール、間違いなし!!!
全スタッフ、感謝の気持ちを込めまして、ご来店お待ちしております。
*バクロミート創業祭の4日間は、混雑が予想されます。ご注文の配達や、商品の取り置きは
ご遠慮させていただく場合がございます。ご了承ください。
*やきにくのバクロ創業祭3日間は大変込み合うと思われますので、お電話でのご予約をおすすめします。

*お席のお時間を制限させていただく場合もございますのでご了承ください。


関連記事

Archive
Category