バクロ

バクロ公式Instagram

焼肉のバクロ

バクロ公式Instagram

今年初!

2013.07.05 /

黒毛和牛BAKURO スタッフブログ~福岡市薬院の黒毛和牛焼肉店です。

黒毛和牛BAKURO スタッフブログ~福岡市薬院の黒毛和牛焼肉店です。黒毛和牛BAKURO スタッフブログ~福岡市薬院の黒毛和牛焼肉店です。

今年初のBBQは熊本の友人宅で行いました!
お肉はもちろん、バクロミートで用意して福岡から持参!
肉屋のBBQという事で、約1kgのランプの塊をそのまま豪快に焼き上げました!
これが絶品で、良い具合のレア加減と凝縮された甘い肉汁で、お酒が止まりませんwww
お昼から贅沢なひと時を過ごし、お肉も大満足してもらい、最高の休日となりました。

 

 

黒毛和牛BAKURO スタッフブログ~福岡市薬院の黒毛和牛焼肉店です。黒毛和牛BAKURO スタッフブログ~福岡市薬院の黒毛和牛焼肉店です。
黒毛和牛BAKURO スタッフブログ~福岡市薬院の黒毛和牛焼肉店です。黒毛和牛BAKURO スタッフブログ~福岡市薬院の黒毛和牛焼肉店です。

黒毛和牛BAKURO スタッフブログ~福岡市薬院の黒毛和牛焼肉店です。

ちなみに前日・・・というか深夜も焼肉(;^_^A
熊本の焼肉事情をリサーチ!
色んなタイプの焼肉屋さんがあり、勉強になります。
ただ、今回お邪魔した焼肉屋さん、お肉は美味しかったのですが
高単価のお店にも関わらず、タッチパネルでの注文というのが残念。。。。。
(それでも店員さんの対応がよければまた話は別ですが。)
あくまでも、個人的な感覚と意見です(=⌒▽⌒=)
余談ですが、その日の朝は胃もたれの中でのBBQでしたwwwww

関連記事

Archive
Category