バクロ

バクロ公式Instagram

焼肉のバクロ

バクロ公式Instagram

のんさん送別会

2013.06.05 /

黒毛和牛BAKURO スタッフブログ~福岡市薬院の黒毛和牛焼肉店です。

5月いっぱいをもって、薬院店で勤務していた野々原さん(通称:のんさん)
が、個人的な事情により退職することになりました。
飲食歴約35年ののんさん、料理に対する情熱や取り組む姿勢は学ぶことが多々ありました。
仕込みの段階からの丁寧さ、一つ一つの料理に対する繊細な取り組み(味付け、包丁さばき、盛り付け)
なかなか感覚だけで出来ることじゃありません。
僅か、半年ほどの在籍でしたが僕たちにとってはすごく財産になりました。
次の職場でも大いに活躍されてください!!
*写真は送別会の時の様子。のんさん、若い子たちの会話に全くついていけてませんでした笑

関連記事

Archive
Category