バクロ

バクロ公式Instagram

焼肉のバクロ

バクロ公式Instagram

ベテランスタッフのご紹介

2013.05.04 /

こんにちは!
今日もすこぶる良い天気音譜昨日から始まった博多どんたくに行かれてる方も多いかと思いますニコニコ
華やかな衣装で楽曲にあわせて踊る姿は優雅であり雄々しくもあり素敵ですよねラブラブ!
「どんたく」の語源はオランダ語の日曜日や休日を意味する「ゾンターク」だとか・・・
語源の話で言えば・・・きめが細かく脂の上品な旨みを持つ牛の最高の部位であるサーロインの語源は、昔英国国王がその美味しさを認めて「貴族」の称号である「サー」を与えたことにあるといわれています^^
サーロインとともに最高の部位であるフィレはフランス語で、英語で言うとテンダーロインです^^
名前の由来って面白いですよね音譜ちなみに「BAKURO」は牛や馬を売り買いする商人という意味を持つ「馬喰(ばくろう)」から名付けられました^^
それではここでBAKURO薬院店のどんたく並ににぎやかな2人のスタッフを紹介しますにひひ
黒毛和牛BAKURO スタッフブログ~福岡市薬院の黒毛和牛焼肉店です。
ご存知の方も多いかと思いますが改めまして、あやなちゃんとゆうきですべーっだ!
2人とも同じ大学の同じ学科という超なかよしコンビ!!
あやなちゃんは、持前の元気な笑顔と自他共に認める美声(笑)でいつもお客様やスタッフやお店の雰囲気を明るく活気付けてくれるムードメーカーラブラブすごく気が利いて、しかも美人!お客様からも仕事向いてるねという声をいただくこともしばしば!趣味は・・・写メを載せたいところですが控えさせていただきます。。。笑
ゆうきは、メジャーリーガーのダル○ッシュ選手に似ている(?)という奇跡のビジュアルを持ちながらにしてシャイボーイにひひ趣味はバトミントンというだけあって体育会系のテキパキした動きで仕事してくれます^^すごく素直で人懐こいので、ご来店の際はいじってあげてください、喜びます(笑)
二人とも学業のかたわら本当によく頑張ってくれますニコニコ二人に限らずバクロのスタッフの子たちにはよくパワーをもらっています!!私もヤングチームに負けないように頑張るぞー!!

関連記事

Archive
Category