バクロ

バクロ公式Instagram

焼肉のバクロ

バクロ公式Instagram

おかげさまで4周年

2013.02.09 /

このところブログでおなじみの阿部ですシラーやってきました2月9日、肉の日にひひ
おかげさまでBAKURO薬院店は4周年を迎えることが出来ました!!
4年前の今日の日にはじまり、たくさんの方々に支えられながら苦悩と挑戦を重ね、それを糧に少しずつ成長してこれたのでは、と思っていますひらめき電球
個人的な話ですが。。。学生時代にバイトとして働かせてもらっていた当初は、まだまだ世間知らずでひとりじゃ何も決断できないような甘ちゃんでした叫び恥ずかし~~
それじゃだめだと気付かせてくれたきっかけのひとつがBAKUROであることは間違いないですアップ
公私ともに、叱ってくれて正してくれてたまには褒めてくれて。。。信頼できる仲間に恵まれて幸せですビックリマーク
たくさんの良きお兄ちゃん的な存在のスタッフたちの背中を見て私自身も見習われる側の存在になっていかなくてはと改めて思いますニコニコ
さて、昨日から始まりました3日間限定の感謝コース(3900円)大好評でしたにひひラブラブ
かなりご満足いただける内容となってますのでお時間ございましたら是非是非音譜
最後になりましたが、4年間BAKUROをご愛顧くださいましてありがとうございますビックリマーク5年目もよろしくお願いしますラブラブ!

黒毛和牛BAKURO スタッフブログ~福岡市薬院の黒毛和牛焼肉店です。

新年会の時の写真ですニコニコ死ぬほど飲みました(笑)

関連記事

Archive
Category