バクロ

バクロ公式Instagram

焼肉のバクロ

バクロ公式Instagram

ポイントカード出来ました!

2013.02.02 /

こんばんは~薬院店の阿部ですニコニコ
皆様お待たせいたしました、バクログループ全店舗(薬院店、大橋店、警固店、バクロミート)で使っていただけるポイントカードが遂に出来ました~ラブラブ!音譜
500円で1ポイント(お弁当は1000円で1ポイント)、60ポイント貯まると嬉しい2000円分の金券になりますアップ食べて美味しい、貯めて嬉しいにひひどしどしご利用ください!!
黒毛和牛BAKURO スタッフブログ~福岡市薬院の黒毛和牛焼肉店です。
ポイントカードを手にしているのは、薬院店の2大イケメン(通称こうちゃんとのんさん)
のんさんはブログに初登場ですねべーっだ!ハリウッドスターのジョージ・クルー○ーに似ているとかなんとか。。。
趣味は木彫りとだけあって、手先の器用さはバクロピカイチです!!人柄はというと、料理の繊細さとは裏腹に豪快でオヤジギャグ好きのおちゃめな一面が(笑)
一見コワイお兄さんな(笑)幸司さんは、まさにお肉のエキスパートニコニコ
俺に切れない肉はないぜ~ワイルドだろ~?とばかりにおっきな塊のお肉たちをさばいていきますアップお肉の味、美味しいカット方法、焼き加減を誰よりも熟知!もちろん大の肉好きです音譜頼れる~~ラブラブ!カラオケの盛り上げ番長でもあります。。
4周年まであと一週間!まだまだご予約お待ちしてますビックリマーク

関連記事

Archive
Category