バクロ

バクロ公式Instagram

焼肉のバクロ

バクロ公式Instagram

新入社員

2012.08.11 /

黒毛和牛BAKURO スタッフブログ~福岡市薬院の黒毛和牛焼肉店です。

↑モデルばりのポーズをきめてくれた阿部美奈子ちゃん(通称:美奈ちゃん)
大学在学中に、バクロ薬院店で1年半アルバイトとして働き、大学卒業後は準社員、
そして晴れて8月1日より(株)バクロの正社員として頑張ることになりました!!
彼女はアルバイトの頃から、数多くの男性ファンがおり(半分以上はおじさまですが笑)
お肉目当てでなく、彼女目当てでご来店されるお客様も!?なんとチップまでも!?
心地よく、自然なサービススタイルが男心をくすぶるんでしょう
それに加えて、顔も美人。まさに”才色兼備”の持ち主です。
と、調子に乗りそうなので褒めるのはここまで笑
彼女はバクロ初の女性社員、今はワインを勉強しつつ、強みであるサービスにさらなる磨きをかけ、
アルバイトの教育係としても期待してるところです。
これからのバクロの成長に彼女は欠かせない存在の一人です。
改めておめでとう!!頑張ってね!!

関連記事

Archive
Category